koronagaの日記

新型コロナウイルスの発生時にスタートしたブログの日記です。

「エクアド」で稼げるまでの実践記 No.1

こんにちは!このサイトをご覧になって頂きありがとうございます。

本日は日曜日で休みでしたので、ブログを書く時間が取れました。それにしても

新型コロナウイルス感染症の拡散の勢いが収まらず、世界中に広がっています。

【3月20日 AFP】現在の新型コロナウイルス感染者数は158の国・地域で23万

2680人に達し、うち9827人が亡くなっています。

 

書くのが苦手な私には、自分でやったことを書いていくしかありません。

今日は下記のような内容に取り組みました。

 

[:contents:] 

・エクアドとは何ぞや

・普通のアドセンスとエクアドの違いとは

・エクアドの教材の内容

・私が始めに実践したこと

・エクアドとは何ぞや 

中古ドメインツールで

キーワードを自動収集して稼ぐ!方法!!

 

エクアドとは
Excellent (優秀)  

Advertising (広告)    

Method (方法)

です。            

 

エクアドの特徴とは・・

アドセンスアフィリエイトを使い分けて稼ぐ

 

 無料で使えるツールによるキーワードの自動収集と
中古ドメインを駆使し、ブログにアクセスを集める

ノウハウ。

 

 運営初期はライバルが弱いキーワードを狙うため、最速でアクセスを集めやすく、

記事内で紹介する商品を見直して収益最大化を狙える点が特徴です。

 

このノウハウは、収益を最短で生み出すために考えられた実践し易い内容です。

 

エクアドを実践することで検索エンジンに頼らないで収益が発生してきます。

 

つまり検索エンジン依存からの脱却を狙えるのが大きな特徴の「エクアド」です。

 

・普通のアドセンスとエクアドの違いとは

○普通にアドセンスで稼ぐためには1記事あたり大体文字数が1000文字以上になるぐらいの記事を最低でも100記事以上書く必要があります。それでいくらか稼げれるな?アドセンスで稼ぐという目標はすばらしいことです。実際に年間に1000万以上稼いでいる人がいますから。でも一般的に悩みが尽きないです。①記事にするネタがない ②記事を書いてもアクセスが来ない。③検索上位に表示されない。④一人善がりの記事になるとか。

○エクアドで稼ぐ方法とは、鳥羽谷英男様が開発された教材にそって記事を書いて行くだけです。やるべきことが明確にされているので取り組みやすい。 

 

・エクアドの教材の内容とは

 

■エクアドの実践マニュアルの構成の内容

マニュアルは4 部構成です。

1.導入編(①エクアドの全体像 ②エクアドの稼げるしくみ)
2.環境構築編(基本的な設定実践で使用するツールやサイトの登録方法)
3.実践編(STEP1 、 2 、 3 を進めるための手順をまとめています。)
4.特典

 

・私が始めに実践したことは

①エクアドの教材を購入した。

はてなブログに実践記を書き始めた。

③導入編と環境構築編をコピーして手元でも学べるようにした。

④環境構築編の中の「登録すべきツール」を1通り読み登録した。

 

「登録すべきツール」は英語版になっているので「googleの翻訳無料版」を設置した方が便利です。瞬時に日本語に変換してくれるので、本当に助かって使用出来ます。