koronagaの日記

新型コロナウイルスの発生時にスタートしたブログの日記です。

アドセンスで稼げるようになる!【前書き】

どうしてもインターネットで稼ぎたい!       

長年の夢をマイナスからのスタートですが 

アドセンスで月収30万円以上をこの手に

するまでは絶対にあきらめません。

     

《:このサイトの主な内容:》

 ①副業について、現在までの状況

 ②これまで購入した情報商材や塾   

 ③アドセンスで稼ぐ理由    

 ④エクアドを購入した理由     

 ⑤「エクアド」の開発者の紹介

 アドセンスで稼ぎたい金額と達成時期   

 ⑦このサイトのまとめ        

①副業について、現在までの状況

インターネットで稼げるようになりたいとずーっと思っていて、いろんな副業になりそうな事に挑戦して来ました。どれも上手く稼げるようになれずに諦めて来ました。そんなかで、心に引っかかったのがグーグルアドセンスでした。何故か?記事を書いてクイックされれば報酬が発生すると言うわけですから。それなら私でも出来るかもと思ってやり初めました。何とか25記事は書けましたが、100記事までまだまだ遠くて!またもや挫折しました。

 

 ②これまで購入した情報商材や塾

私がこれまでに購入した商品の一部です。いろんな物を買うまでは、今度こそ稼げるようになるぞという甘い夢を見ていました。が!しかし、蓋を開けて見るとそのやるべき事が多く、取り組む時間が取れずに時間だけが過ぎていました。分からない所が有りすぎて質問の仕方もメールのやり取りでは時間がかかって、その内に気が覚めていました。そのパターンの繰り返しをやってました。完全なノウハウコレクターでした。結果的に稼ぐ金額は0円!借金額は増え続けて、現在の返済額は毎月7万円位になっています。

Aftet5-rich.com

楽天アフィリエイト         

ネットビジネス大百科

仮想通貨の自動売買アプリ         

転売ビジネス           

ブックメーカー

 

アドセンスで稼ぐ理由

副業を始めたい!と思っても、さて何から始めたら良いのか全く検討が着きません。やはり店舗を構えなくても、何か事業を始めると成ると開設事業資金が必要になります。インターネットで稼げるようになりたいとずーっと思っていた私が、たどり着いた答えは。資金なしでブログを書いて、宣伝広告を貼り付けてアフィリエイト成功報酬型広告」で稼ぐという方法でした。簡単に言うと、自分の書いたブログに宣伝をしたい会社(ASP)の広告を貼り、読者がその広告をクリックして、商品を購入したらスポンサー(ASP)から報酬がもらえるわけです。

■○■アフィリエイトにも3つの種類が有り報酬別に分けると・・・

  • クリック型 = 広告がクリックされると報酬が発生。
  • インプレッション型 = 広告が表示された回数によって報酬が発生。
  • 成果報酬型 = 広告がクリックされ、その先で商品が購入されると報酬が発生。

■○■アフィリエイトを3つの内容で分けると・・・

 ①トレンドアフィリエイト = 芸能ネタや 季節ネタを話題にした記事のブログ

 ②特化型アフィリエイト = あるものに特化したブログ(ダイエット、脱毛など)

 ③ブログアフィリエイト = 特にテーマは決めずに好きなことを書く雑記的なブログ 

 

🔷トレンドアフィリエイトで取り扱う広告は 『Googleアドセンス』 と言われます。      クリック型とインプレッション型を合わせた広告のことを言います。

 

何の広告を表示するかはGoogle側が勝手に判断してブログの内容に応じて掲載してくれます。Googleアドセンス』は、広告が表示されるクリックされるだけ報酬が発生する仕組みになります。クリックをしやすい内容のコツを会得さえすれば初心者の方でも、ノウハウコレクターの私でも収入が得られると確信したのです。

④エクアドを購入した理由

1つ記事を書くのに数時間が掛かってましたから。苦労して書き上げた時には何とも言えない達成感と安堵感は有りましたが、先が見えない苦労を思うと、自分の不甲斐なさに、ため息を付いてました。それでも諦め切れずに現状を何とか出来んかのぉとずーっと思ってましたから。ある時!えーっ!なんじゃこりゃ!と目を疑いました。そこには記事を自分で書かないで、アドセンスで稼いでいると書いてありましたから!うそーっ!目に止まったのが「エクアド」でした。そりゃあもう!一気に読みあさりましたよ。何回も挫折した自分には、これぞまさしく私が取り組むべき事かもと希望の光を見いだした感じが有りました。下記をごらんになって見てください。一部を紹介しておきます。あなたもきっと私と同じ驚きと思いになられることでしょう。

 

⑤「エクアド」の開発者の紹介

私が最初に目にした、英男様の自己紹介です。

この記事を見ただけで、わずか1年4ヶ月で月収100万を達成を達成できる方法って

どんな方法だろうと、俄然興味がわいて、調べることにしました。

専業アフィリエイターの英男(ひでお)と言います。 

アフィリエイト歴は3年です。 

ブラック企業から脱出するために副業を始めて1年4ケ月で月収100万を達成し独立。

2020年1月の実績だとSEOアフィリで発生報酬で日給57万円という実績も作ることができました。 

アドセンスだとRPM3000以上の記事で稼いでいます。

アドセンスって稼ぎやすいので、色々なノウハウや塾で学んだけど結果が出なかった人にオススメの稼ぎ方です。

ネットビジネスで月100万円を稼ぐ目標を立てるのは自由ですが、もし現在稼げていないなら現実的にアドセンスで月10万円目指してみませんか?

「簡単な作業で自動収入」 

私は真面目にこれを意識して仕事をしています。

ここまで辿りつくのは大変で、結果が出るかどうか分からない作業を合計で2000時間も繰り返す中でようやくコツを掴むことができました。 


「ストレスでタバコの本数がどれだけ増えたことか・・・」(今は禁煙に成功!)

そんな英男のブログがアフィリエイトアドセンスで稼ぐキッカケになれば嬉しい限りです。

私のノウハウの全体像とツールでチェックした57テーマのお宝キーワードをはメルマガに登録いただいた方だけに期間限定で配布中です。

是非、手に取って実践してみてください。 

登録はこちらからどうぞ▼ メルマガ登録はこちらからどうぞ>>>
 

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
 

 

 アドセンスで稼ぎたい金額と達成時期

 ①目標はサポート期間の1ヶ月で取り合えず10,000円をクリアーする。

 ②3ヶ月以内で100,000円を突破する。

 ③6ヶ月以内で300,000円を突破して会社をやめるようになる。

 ④1年から2年以内にすべての借金を完済して、自由の身になる。

 ⑤借金を完済したら、人の役に立てるような人生と余生をおくる。

 

⑦このサイトのまとめ

新型コロナウイルスで日本中が、いや世界中がその疫病で大混乱を強いられている

昨今です。働きたくても働けなくなるのが現実的に起こっています。こういう時だか

らこそ、私はどうしてもインターネットで稼ぎたい!という長年の夢をアドセンス

稼げるまでは絶対にあきらめません。よい【英男師匠】にめぐり会えたと思っていま

す。