koronagaの日記

新型コロナウイルスの発生時にスタートしたブログの日記です。

「エクアド」で稼げるまでの実践記 No.2

 

ニックネームは、「 yoshi 」と言います。       

今後ともよろしくお願い致します。

今日は、どうしても前から書かなければと思っていた自分のプロフィールを書くことにしました。どのように書くか、ずいぶん迷いましたが、本当の気持ちを書くしかないと覚悟を決めて書きました。自分の顔はまだ恥ずかしくて出せませんが、「エクアド」で、30万円以上稼げれるようになったらどうするか考えます。

 

my プロフィール

一行紹介:「エクアド」を学び実践して、これを最後の機会と捉えて私の夢を絶対に実現します。 

 

自己紹介

インターネットで稼げるようになるのが私の夢でした。インターネットの可能性を学べば学ぶほどその魅力にその可能性に魅せられました。いろんな副業に挑戦しましたが、どれも上手く稼げるようになれずに諦めて来ました。その結果借金だけが残り、現在はその借金の返済の為に生きている状態です。そんなかで、最後に出会ったのが『 英男様の「エクアド 』でした。そこには記事を書くのに苦労している私の方法とは全く異なって、記事を外注化して、中古ドメインでアクセスを集めて稼いでいると。衝撃でした。目から鱗でした!!「エクアド」を学び実践して、これを最後の機会と捉えて私の夢を実現します。

 

yoshiさんのプロフィール - はてな